2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そーきたのね。



水撒きの時に、どうも気づくと花が咲いたり蕾が膨らんでいたりする薔薇。
時期じゃないのに咲くのが不思議だったの。
植木屋さんが来たので聞いてみると、なんと「四季咲きの薔薇」なので休むことなく咲いているのだとか。
偉い!!
c0041207_19522782.jpg


ぴあのも、お友達も「可愛い~♪」と、言うと、みんな自分の事だと思うのか笑いながら尻尾を振るの。
可愛い♪が褒め言葉って分かっていると言う事は、みんな家族に愛されている証拠ね。
c0041207_2023845.jpg
by pianomama1 | 2014-07-13 09:00 | グッズ・お取り寄せ