2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きいろ。



最近よく聞く塩レモン。重宝してます。
国産のノーワックスのレモンがあったので2つ目を。
レモンを輪切りじゃなくてスマイルカットにしたせいか果汁が多い気がするの。
出来上がりが早いかも?
c0041207_14582088.jpg


そう言えば…自分で選ぶとベーシックな色の洋服になってしまうのですが、カラーアナリストの診断でレモンイエローを手にする事が増えました。
私はスプリングに属するそうで明るくクリアな色を身に着けた方が顔色が良く見えるんですって。
知らなかった、黒と白は避けた方が良いなんて。


はーい今日は、ひまわりイエローの、ぴあのです♪
c0041207_1533227.jpg
by pianomama1 | 2014-07-08 09:00 | グッズ・お取り寄せ