2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリちゃんごっこ!

第一回・仮装大会(コンペとも言う)



女優さんと呼ばれているマリちゃんには到底近づけないので、ちょっとだけ小道具を使おうとしたのですが無理でした‥

エントリーNO・3 フラメンコ
コンセプト  暑い日に熱くなってスッキリしましょう、オーレィ!
c0041207_1355262.jpg



日頃から用心深いぴあの‥
造花の薔薇を咥えさせようと、アボガドやヨーグルトなど色々香りを付けてみたりしたのですが‥無理ですね、目も合わせません‥
c0041207_13592647.jpg



相変わらず抱っこバックに入ってすぐにオネム顔のぴあのを見ていたら、クリーニング屋さんの保管クローゼットに預けてあるフラメンコの衣装を取りに行ったり、生花は危険なので造花を探しに行ったりした私自身に可笑しくて笑ってしまいました!!
全く何をやっているんでしょうね‥私。
はい、これも良い思い出ですね‥
c0041207_1434362.jpg



明日から夫と同伴で出席する用事もあるので、お返事が遅くなってしまいますがお許し下さい‥
気候の変化で風邪も流行っているようですね‥皆さんも体調に注意なさって下さいね。
by pianomama1 | 2005-07-08 13:49 | グッズ・お取り寄せ