2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あめ、あやめ。



雨の合間に潮来(いたこ)のあやめまつりに。
たまたま用事がある時期が重なるのでしょうね。ここの所、毎年きているかも。
満開は過ぎている時期なのですが楽しい、お散歩でした。
c0041207_14394825.jpg


あやめ娘さんも。
庭の、あやめを見て今更、気がついたんですけど・・・
この花、菖蒲っぽくなあい?
c0041207_14421050.jpg



ぴあのも元気♪
c0041207_1443592.jpg


潮来せんどうさんが、ろ舟を。
c0041207_14444788.jpg


雨がパラパラ降ってきたので足早に。
c0041207_14454614.jpg


お見舞いや検診の付き添いや自分たちの人間ドックや、ぴあののドッグドックで病院月間だったかも。
食事会があって久しぶりに、いちごハウスへ、ぴあのを預けたり先生からも「骨格や毛質が、しっかりしてきましたよね!!」と、言われたり。
私たちも気のせいかも?と話していたので嬉しい言葉ね。
急な変化はなかったけど、ゆっくりサプリも効いてきたのかな。
暑い時期も楽しく過ごしましょうね☆
by pianomama1 | 2014-06-28 09:00 | お出かけ・お散歩