2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どっちがどっち?



やっとトリミングでした!
皆さんのブログでもサマーカットにされたワンちゃんのお写真を見る事も多くなりましたね‥
トリマーさんも、短くカットするワンちゃんが増えましたよ‥と仰っていました。
ぴあのも、お耳以外はいつもより短めにお願いしました‥
尻尾もタヌキのようでしたので縦も横も短くして根元も気持ち細めだそうです‥
c0041207_1835658.jpg



夕方から雨も止み明るくなってきたので、ちょっとだけお散歩に行きました。
尻尾が細くなったとは言え、こうやって見ていると足か尻尾かやはり分りにくいですよね?
お耳の毛は、ある程度伸ばすとそれ以上は伸びなくなると言われているのですが、さぁどこまで伸びるでしょうか‥
c0041207_18384365.jpg

by pianomama1 | 2005-07-06 18:40 | お出かけ・お散歩