2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つつじ、と、ふじ。



笠間の、つつじ公園へ行ってみました。
「こちらの道の方が楽ですよー」と、案内されるまま歩いてみましたが!!運動不足なのか楽じゃなかったの。
緩い坂道を、しばらく上ると鮮やかな色。
c0041207_1857186.jpg


藤棚が綺麗と伺って稲荷神社へも。
髪飾りみたいね。
c0041207_1965795.jpg


藤のシャワー。
c0041207_1974156.jpg


神社近くで寄ろうと思っていたカフェがお休みだったので、クルミの入ったお稲荷さんを買って芸術の森公園で、お散歩。
窯の前で。
c0041207_19123132.jpg


あちこちで綺麗に手入れされた、つつじを見かけました。
楽しかったわね☆
c0041207_19152153.jpg
by pianomama1 | 2014-05-13 09:00 | お出かけ・お散歩