2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の?



最近お買いものしたもの。

この頃あっちこっち移動が多くて週一プラセンタ注射が難しくかなってきました。
そんな事を先生に話して勧められたサプリ。試してみましょ。

待ち合わせに時間があり寄った陶器の売り場で見つけた花瓶。
お花を入れるとヘッドアクセっぽくなるの。
目の位置まで水を入れると涙が出ちゃうので注意。

最初は知人が学会でサンプルに頂いたのを分けてもらった除菌・抗菌・消臭剤
「大豆の成分で赤ちゃん(人間のね)にも大丈夫なので、`ぴぴ`にもOKだと思って!」と、言われこれで2本目。
さっきHPを見たら別にペット用もあるみたい。
c0041207_130254.jpg


最近、外のテーブルで雑誌を読んだり、ゆっくりしていると眠くなってしまいます。
ぴあのは色んな呼び名でよぼれても「はーい!」と尻尾をふります。
c0041207_1324692.jpg
by pianomama1 | 2014-05-08 09:00 | グッズ・お取り寄せ