2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パピパピとなんちゃってお姉さん‥

ブログでお会いしていたトロちゃん(2005年3月生まれの男の子)のカフェデビューにご一緒しました‥
ぴあのとは、ほぼ一才違いのとっても可愛いトロちゃん‥ハグバクしたら赤ちゃんの良い香り!
只今1.3キロ‥とっても人懐こくまん丸オメメがチャームポイントです。


左はトロちゃんのササミで右はぴあののワンワンハンバーグです‥
c0041207_194024.jpg


トロちゃんのママにカフェのワンちゃんご飯はまだ早いかもしれないから、いつものフードを用意した方が‥とお伝えしていたのですが、食欲モリモリカフェご飯もパクパク‥
c0041207_1943721.jpg


トリミングしておりぼんもお似合いのトロちゃん‥
お耳はB面です。
c0041207_1954743.jpg



   ト「ぴあのママさん呼びました?」
c0041207_1991785.jpg



   ト「ぴあのママさん、また呼びました?」
はいはい、可愛いから何度も呼んじゃいますよ!
c0041207_19103879.jpg



ト「折角だから探検しなくちゃね!
えーと、ここは?‥ふーん、なるほどね、こうなってるわけね‥」
c0041207_19125049.jpg


トロちゃんが始めて訪れたカフェを何度か来ているぴあのに案内している所?
c0041207_19144780.jpg



ラブちゃんに一喝された後、ワン!とお返ししたトロちゃんと、お察しの通り後ずさりしているぴあのです‥
c0041207_1917064.jpg


年下だけど、とっても頼もしいトロちゃんでした!
カフェデビューおめでと、トロちゃん!!
また、遊びましょうね! Byぴあの
c0041207_19211297.jpg



トロちゃんの素敵なママさんから素敵なプレゼントを頂きました‥
グランドピアノのレースのチーフとピアノの鍵盤柄のおりぼんです‥私好みです!!
こちらのおりぼんは、かなりしっかりしているので出来れば首輪とリードを作りたいのですが‥
おりぼんの持込OKで首輪とリードを作ってくださるショップをご存知の方は是非、教えてください‥よろしくお願いします。
c0041207_19362141.jpg




  
by pianomama1 | 2005-07-04 19:21 | お出かけ・お散歩