2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いっぺんに春ね。



スイセンの丘の時期は行った事がなかったのでタイミング良く大きな公園へ。
平日だけど春休みなので混んでいましたね。

お天気も良かったので気持ち良いー。
c0041207_1920890.jpg


c0041207_1921632.jpg


トランペット隊が行進してるみたい。
c0041207_19244720.jpg


ぴあのも早歩き。楽しそう♪
c0041207_19261482.jpg


梅と桜と菜の花とスイセン。
この辺りで、ぴあの、くしゃみが出だしたので抱っこです。
花粉症かも??
c0041207_19294534.jpg


菜の花の香りも、していましたね。
久しぶりに、よく歩いたわー。
c0041207_19301366.jpg
by pianomama1 | 2014-04-01 09:00 | お出かけ・お散歩