2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当のところ‥



午後から雨音が少し強くなりました‥
メイシェママさんにトールペイントのお話を伺いに、ぴあのと出かけました。
今回はたくさんの作品やお写真を見せていただいたり、薔薇の花びらや葉っぱを実際に描いて頂きました‥間近で本物に接するなんてなかなか体験できる事ではありませんし、本当に感激でした。
またまた、楽しく美味しいひと時を過ごす事が出来ました‥
秋になったら一度体験させていただく予定なので、とっても楽しみです!


お伺いするのは二度目なのですが、私と二人でいる時よりもぴあののはしゃぎぶりったら‥もう赤面です‥ぴあのって‥?
3才を迎えたばかりのメイシェちゃんがとっても大人に見えました‥
c0041207_22192780.jpg



上のお写真の後すぐに飛び降りる事しか考えていないぴあのと、ずーっと同じポーズでじっと待っているメイシェちゃんのこの差!
c0041207_22223296.jpg



このアングルから見るとホントにぬいぐるみの様なふわふわメイシェちゃん!
抱っこしてもふわふわです。
c0041207_22243763.jpg



普段は抱っこしてーのぴあのですが、メイシェちゃんのおもちゃをお借りしてこのリラックスぶりは‥ぴあのって‥?
c0041207_22271382.jpg



ぴあのが今まで食べた事もない位に美味しいおやつです‥しかも始めて見る形。
棒ももちろん頂けます‥
待ても出来ないくらい良い香り!
(待てとお座りは完璧としつけ教室の先生に言われていたのに‥ぴあのって‥?)
c0041207_22303832.jpg


始めはどうやって食べてよいのか分らなかった様ですが、メイシェママさんに手伝わない方が学習するかも‥と教えていただきましたが、本当ですねいつの間にか‥学習していました。
とっても大事そうに、とっても美味しそうに頂きました。
c0041207_2235413.jpg



トリミングしてますますキレイキレイのメイシェちゃんと並ぶとぴあののボサボサが目に付きますね‥もう少し我慢です‥
c0041207_22365112.jpg



朝起きると今日の予定を話したり、寝る前には今日一日有った事や反省点を話すのですが‥
ぴあのさん、このお顔は反省しているのでしょうかね?
本人は楽しく満足してグッスリです‥少しずつ大人になれるのでしょうか‥?
c0041207_22403546.jpg

by pianomama1 | 2005-07-01 22:43 | お出かけ・お散歩