2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なるほどね。



義妹が仕事の途中で寄ってくれたので札幌のMちゃんから頂いた夜のチョコレートケーキを、お昼間に。
(そそ、リキュール入りだから夜用なの・・・と、決めている)
二人で「大人味!」と。ふふ。
c0041207_14171421.jpg


叔父から、ぴあのにプレゼントのわんダント
万歩計?や、ぶるぶるした回数や環境温度やら日々の健康をチェックするんですって。
動物病院とも提携される計画もあるとか・・・。
ぴあのだけで、お留守番は殆どないのですが暑くなる時期の体感温度の目安になるかも。
c0041207_14211020.jpg


わたし作のシリコンゴムにビーズを通しただけネックレスに、わんダントを付けてみたので、ちょっと伸びてます。
さっきパソコンで確認したら歩いている時間も、ちゃんとグラフになってました。
よく寝ているのを再確認。
みんなに見守られて幸せね☆
c0041207_14253477.jpg


そー言えば、いつの間にかテレビでパソコンができる様に、なっていたのですね。
知らなかったわ。
c0041207_1426404.jpg
by pianomama1 | 2014-03-12 09:00 | グッズ・お取り寄せ