2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪だるまさん。



すごい雪でしたねー。
別宅も凄いことになっているだろうとトリミングを終えてから移動。
雪かき用スコップ(?)も始めて買ったの。
夕方に到着したのですがタイミングが良かったみたいで渋滞には巻き込まれずラッキー♪

「行きますよ~」と連絡していたので義妹が同僚ちゃんや姪まで応援を頼んで雪かきをしてくれていました。
駐車場で、お孫さんもどきhanhan作の雪だるまが、お出迎え。
真ん中が、ぴあのです。耳にはお花。尻尾もありました。
小さな手が冷たくなったでしょうね。
c0041207_1153227.jpg


ぴ「猫ちゃんぽくしたから、ぴぴに似てるかな?」ですって。
ぴあのって動きが猫っぽいってワンちゃんを飼っていない人から言われたりするの。
c0041207_1110779.jpg
by pianomama1 | 2014-02-12 12:00 | グッズ・お取り寄せ