2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お部屋遊び‥

日中は、とてもとてもお散歩には行けないのでお部屋遊びが多くなりますね‥



ぴあのは、ワンちゃん同士のお相撲やプロレス(?)の経験が無いので私がたまに相手をします。
綱引きをしてみたり‥
  ぴ「ママ、こんな感じで良いですか?」
c0041207_12151534.jpg


ぬいぐるみと格闘したり‥
  ぴ「ママ、私って強いでしょ!」
c0041207_12181666.jpg


トロちゃん の真似をしてティーカップごっこです‥これちょっと楽しいわ!
c0041207_124931100.jpg



   マ「今度は、だるまさんが転んだ‥しましょうよ!」
   ぴ「ママがずっと鬼だから飽きました‥
     それよりも、お昼寝させてくださいね」
   マ「お昼寝しちゃうの?ママつまらないわ‥」
c0041207_12222864.jpg



お昼寝できないように、くすぐっちゃおーっと!
  マ「こちょこちょこちょ‥」
  ぴ「もー、やめてください!!」
c0041207_12243513.jpg



このように私達の日常が過ぎてゆくのでした‥
皆さんは、お部屋遊びはどんな事をなさっているのですか?
いろいろ参考にしたいので教えてくださいね‥
by pianomama1 | 2005-06-28 12:32 | グッズ・お取り寄せ