2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショッピング=スポーツ?

久しぶりに、従姉妹と会いました‥
シンガポール駐在中のYちゃんと愛息の俊(しゅん)君が一時帰国したので、Yちゃんの妹で新婚のMちゃんもご一緒です‥



ぴあのを少しの間お預けして、まずゆっくりランチです‥
カルシウム・イソフラボン・抗酸化作用‥に惹かれてマーメードランチをセレクトしたのですが、おしゃべりに夢中でお写真をすっかり忘れていました‥
気づいた時には、席を移動してのデザートタイムでした‥
お楽しみプレート‥これでひとり分です!
c0041207_10481161.jpg



私は、くずきりの抹茶みつを‥
c0041207_10502690.jpg


ランチの後はアウトレットへ‥
シンガポールにはアウトレットがないので楽しみにしていたYちゃん‥
さすが、ママですね‥俊君のお洋服の包みが増える増える!

俊君は、生まれた時からワンちゃんと暮らしているので、ぴあのにも笑顔で接してくれます。
ぴあのも、Yちゃんにキャリーを持ってもらい俊君にナデナデされて笑顔ですね‥
c0041207_10553357.jpg



 ぴ「俊君‥お耳はくすぐったいですよ!」
c0041207_10564490.jpg



かなり歩いたので、ティータイムです‥
俊君はキッズプレートをモグモグ。
カメラを向けると、はい!ポーズ‥
c0041207_10583868.jpg


まだまだ、ショッピングは続きます‥
ワンちゃんNGの棟にいる間、ぴあのと私は公園へ‥
とても暑い日中はまだ他のワンちゃんはお散歩していませんね‥
お耳B面のぴあの、少し歩くとハァーハァーでした。
c0041207_1115861.jpg



ショッピングをした後でいつもスポーツした後の様‥と思うのですが、皆さんもそう思われた事がありませんか?
気が付くとかなりの距離を歩いていたりしますよね‥


夕食は、名古屋へ日帰り出張だった夫が買ってきてくれた駅弁でした‥
c0041207_11311980.jpg
by pianomama1 | 2005-06-25 11:08 | グッズ・お取り寄せ