2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリパ 2013☆



みんなに癒されながらメイシェちゃんの、お宅で早めのクリパを楽しみました。
トールペイントの他にもポーセラーツやカービングやシュガーアートの可愛い作品もどんどん増えて伺うたびに目がハートなの。
ホントに素敵☆
c0041207_9374586.jpg


いつも優しい、ふわふわメイシェちゃん♪
大きな瞳もキラキラ☆チャームポイントの、ひとつ。
c0041207_9395599.jpg


お尻尾も高速回転で元気!元気!のクッキーちゃん♪
今日も笑顔いっぱい楽しいわね☆
c0041207_9433025.jpg


と、マイペースな、ぴあの♪
c0041207_944202.jpg


つい「可愛い~ぃ」「綺麗ねー」「美味しいわね!」と、高い声になっちゃうの。
絶対!!誰でも。
c0041207_9475113.jpg


バタークリームのカップケーキは、お嬢ちゃまの作品の器で。
素敵なカップには天使の羽♪
c0041207_950893.jpg


そうなの。気づいたかしら?
後姿も可愛いでしょ。ワンKBなクリパなの。
c0041207_9522812.jpg


相変わらずサンタ登場もフツーな、みなさま。
来年はミニスカサンタ登場しちゃう・・・かもね??
c0041207_9541592.jpg


楽しい思い出が増えて嬉しいです。
外は寒いけど心がとっても温かいクリパでした。
ありがとうございます♪
c0041207_1001120.jpg
by pianomama1 | 2013-12-21 10:35 | お出かけ・お散歩