2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一期一会‥



偶然に僅かな時間ですがご一緒させて頂いた、メイシェママさんに素敵なアフタヌーンティにお招きいただきました‥
実は、メイシェママさんと再会できたのは、ブログを通しての色んな方との繋がりがありました。
ぴあのの親戚さんの、またその親戚さんのお友達でいらっしゃった事で、ママさんがぴあのを見つけて下さったのです‥一期一会、一つ一つの出会いを大切にしたいと改めて思いました‥



そして‥もうひとつの出会い。
メイシェちゃんのお友達のクッキーちゃん‥いつかお会いできたら嬉しいなー、と思っていたらまたまた、偶然ドッグカフェでクッキーママさんが、ぴあのを見つけて下さったのです!
右から、クッキーちゃん・メイシェちゃん・ぴあのです‥
c0041207_8313737.jpg




たくさんの美味しいスィーツとそれに合わせて絶妙にセレクトされたお飲み物で、本当に楽しませて頂きました‥トールペイントの先生でいらっしゃるメイシェママさんの愛らしい作品にホンワカして嬉しい気分になりました‥だって、私好みのものばかり!!
ぴあのが、何か悪さをしないかとちょっと気になっていたので、今度ゆっくり見せていただきたいと思いました‥

少し、涼しくなった時間にお散歩へもご一緒させていただきました‥
引っ込み思案のぴあのが、嘘の様に尻尾フリフリなんです‥
c0041207_839027.jpg




始めましてのぷーちゃんにもご挨拶‥
c0041207_840518.jpg



はい、集合!!
c0041207_8415454.jpg



シーズーちゃんも始めましてのご挨拶‥
同じお散歩コースなのに、時間帯が違うだけでワンちゃんの多さも違ったのですね‥
c0041207_844622.jpg



仲良しのメイシェちゃんとクッキーちゃん‥可愛くてお利口さんです!ぴあのも見習ってくださいね‥
クッキーちゃんの可愛いお洋服は、クッキーママさんのお手製なんだそうです素敵素敵!
c0041207_8461460.jpg



ぴあのですか?
c0041207_8472592.jpg



いえいえ、上のお写真のお洒落なメイシェちゃんです!
メイシェちゃんに失礼ですが、ちょっとした表情がとっても似ている気がするのです‥
c0041207_8491180.jpg



引っ込み思案と思っていたら、ちょっと目を放した隙にウサギになりかけた、ぴあの‥
とても楽しく遊んですぐにグッスリのぴあのでした‥
とても素敵な出会いが出来るのも皆さんのお陰です‥いつもありがとうございます!
c0041207_853536.jpg


追記
tara-aさん よりミュージック・バトンが渡されました‥ぴあのと私のアンサーは?
ぴあのと私が良く聞いているのは、ボサノバ‥
ぴあのがお昼寝のときは、ショパンのピアノ曲が多いですね‥
竹内 まりあやユーミン(荒井 由美時代のも思い出たくさんです)も聞いていますね‥
最近求めたCDはこちらです‥
5人にバトンを回すとの事でしたが‥5人と言わず、皆さんのお好きな曲や最近買ったCDをお伺いしたいです!
良かったら教えてくださいね!
c0041207_8594829.jpg
by pianomama1 | 2005-06-22 09:02 | お出かけ・お散歩