2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そーすると、・・・こーなる。



先日トールペイントのレッスンで、ほぼ出来上がったアロマディフューザー♪
私も欲しくなって先生に素材を譲って頂いちゃったの。
無印良品で見つけられたとか。先生のアンテナぴ~ん!は、いつも感心しちゃいます。
・・・毎回なのですが、ついつい楽しくて女子会気分で、お喋りに夢中。
他の生徒さんは、どんどん素敵に仕上がっているのになー。
そうなの。結局、先生のお直しで生まれ変わりますね☆
c0041207_12284429.jpg


そうそう先日の、かっさプレートですが「あの手のタイプは割れやすいので取扱注意!」とメールを頂いた時には、割れてました!!落としたら割れるわよねー。
効果が??の間に割れてしまったのでハンズで「売れてます」と、書いてあった物を。国産の陶器ですって。
私の手には、こちらの方が持ちやすいかも。
c0041207_12334073.jpg


手持ちの洋服に合わないと思って迷いながらも今まで買わなかったムートンブーツ。
周りで履いている人も多くて、みんなに暖かいわよ!と聞いていたので、やっぱり買ってみました。
ショップで「スニーカー感覚で合わせれば良いんですよ!」と。スニーカーも持っていないんだけど・・・。
やっぱり暖かいですねー。やめられなくなりそう。ベリーショートなタイプを。
はいパチリ・・・と、思ったら、ぴあのさん。そ、そーなるわよね。
c0041207_1241383.jpg
by pianomama1 | 2013-12-12 09:00 | グッズ・お取り寄せ