2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もみじ☆



先週、茨城のアトリエ(別宅?私の趣味を楽しむウチ)で過ごした時に花貫(はなぬき)渓谷へ行きました。
通り過ぎて袋田の滝方面へ行く事が多かったので散策は始めて。
紅葉期間は車両通行止めになるので、ぴあのも歩くことが出来て良かったわねー。
c0041207_9185385.jpg


ぴあのも音が楽しいみたい♪眩しい~ぃ。
c0041207_9203932.jpg


滝の音につられて細い道を下って。乙女滝ですって。
水も澄んでいて綺麗なの。
c0041207_9231682.jpg


c0041207_9235893.jpg


細い道も吊り橋も、ぴあのは抱っこさんで行きかう人に話しかけられてニコニコね。
c0041207_9254794.jpg


森林浴も気持ちよかったです☆
期間中開催の屋台で、ぴあのも一緒に茨城あるあるの「けんちん蕎麦」を。
始めて聞いたときは聞き直しちゃった。ふふ。
c0041207_9292977.jpg
by pianomama1 | 2013-12-04 10:00 | お出かけ・お散歩