2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あり?なし?



久々に自宅へ戻り今頃やっと衣替えをしたりして。
出来る時に出来る用事を早めに!と、思うとバタバタしちゃう。

そそ、タイツの下に履く靴下って流行っていたの??
何だかウールやカシミアのタイツなのに指先が冷たくって知人に話したら
「重ねばき用の薄い絹の五本指あり靴下が良いわよ~」と、伺い早速。
基礎体温を上げましょ。

好みは肘位まで長いグローブなのですが、ぴあの連れなので指のないタイプも、ひとつ。
スマホの影響か今年は指なしグローブが増えましたねっ。

パッケージがクリスマス仕様でフェアトレードって書いてあるシャワージェルを買って、あとでパッケージを開けたら普通のでした・・・と、言うこともあるわね。
ローズもチェリーも好きなので、まっいいか。
c0041207_17105727.jpg


ぴあのに、お髭があるか?ないか?と聞かれたりしますが・・・あるのよねー。
c0041207_17205539.jpg
by pianomama1 | 2013-11-21 09:00 | グッズ・お取り寄せ