2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分時間。



先週、地の利の分からない私に姪がランチに誘ってくれました。
ぴあのもOKな美味しいテラスを探してくれたの。
始めて会った時は幼稚園生だった姪も、いつの間にか子育て中の主婦に。
感慨深いです。早いなっ。
c0041207_1591013.jpg


何だか横長になってる気がするのですが。気のせいかなー。
気温が急に上がった晴天の日。
ぴあのの洋服を脱がせたら「ぴあのの裸(!)はじめてかも~」って言われちゃった。
改めて言われると恥ずかしいわね。
c0041207_1591059.jpg


もともと顔色があまり良くないせいか「最近、疲れてなーい?」と、何度か聞かれるので今更ですがローズクォーツの「かっさプレート」を買ってみました。せっせと血行をよくしましょ。
自分の時間も大切にしなくちゃ♪と、思うこのごろです。
c0041207_1591010.jpg
by pianomama1 | 2013-11-11 09:00 | お出かけ・お散歩