2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のどかだわー。



またしばらく、ぴあのと夫の実家滞在中。
仕事の合間に夫も日帰りで往復してくれたりしています。想像しただけでも大変です。

お天気が良かったので花貫渓谷あたりをドライブ。
紅葉は、まだ先ね。
きのこ狩りをしている人が多かったの。種類とかご存じなのでしょうね。

パン屋さんのテラスでランチ。
「お時間が、かかりますので、お散歩なさっていて下さい」って言われたの。
のんびりー。
c0041207_16384866.jpg


ゴーッと大きな音を立てて流れる川。結構な速さよ。
柿の木も、あちこち。
c0041207_16405247.jpg


ピザ窯の前の席で。
ワンちゃん連れに優しいのは、とっても嬉しいな♪
翌日の朝食用のパンも買ってみました。
c0041207_16432813.jpg
by pianomama1 | 2013-11-01 09:00 | お出かけ・お散歩