2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Halloween☆2013



今年も楽しみにしていたメイシェちゃんのハロウィンパーティーに仲良しクッキーちゃんと伺いました。
みんなのアイドル、メイシェママさんのお嬢ちゃまもご一緒に☆


お嬢ちゃまとメイシェちゃんはWアリスで、お出迎え。
可愛さもWね♪
c0041207_1432380.jpg


短時間の間にパーティー仕様に☆
メイシェママさんは魔法が使えると本気で思ってます。絶対だわ!!
c0041207_1471166.jpg


ハンバーグもオー・ランタンに。
チーズは型抜?いえいえ、お嬢ちゃまの手仕事。すご~い。
c0041207_1493040.jpg


はーい、いつも笑顔のクッキーちゃんはカボチャさん。
嬉し~ぃ!!と全身で表現するのも、とっても上手。可愛い♪
c0041207_1461660.jpg


カボチャさん・アリスさん・AKB風さんをパチリ。
c0041207_14114590.jpg


デザートも可愛くて美味しくて。
濃厚しっとりパンプキンタルトは、またまたお嬢ちゃまの手作り。
お菓子作りのレパートリーも、どんどん増えていて、またまた感激☆
c0041207_1414433.jpg


魔女さんに変身の皆様。
c0041207_1415354.jpg


私の都合で色々と、ご配慮頂いて、ありがとうございました。
思い出もいっぱい増えて癒されて、とっても楽しい一日でした♪
by pianomama1 | 2013-10-25 15:00 | お出かけ・お散歩