2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日も‥ ハッスル・ハッスル!



仕事の打ち合わせが早く終わった夫とドッグカフェで待ち合わせをしました。
普段は夫にベッタリのぴあのなのですが、背広を着ていたり家で仕事をしているとちょっと遠くから眺めているだけなので、背広姿の夫を見てちょっと?顔のぴあのです‥


柵越しのご挨拶は余裕のぴあのです‥尻尾もフリフリですね。
c0041207_11163771.jpg



他のワンちゃんのパパさんにもゴローン‥
c0041207_1117418.jpg



‥でもワンちゃんを目の前にすると相変わらず、いったんちょっと離れて眺めています。
ヤレヤレ‥
c0041207_112018100.jpg



ドッグランに遊びにきたらやっぱり走りましょう!
c0041207_11213446.jpg



パパにだって負けません!嬉しい、嬉しい!
c0041207_11224562.jpg



やっぱりウサギごっこでしょ!
c0041207_1124204.jpg



ぴあのはお部屋の中でボール遊びはするのですが、何故か外ではできませんでした。
夫からのお土産の柔らかいボールを見せてみました‥
c0041207_11263727.jpg



やはり、周りのワンちゃんが気になっているようですね‥
c0041207_11274616.jpg



しばらく、じーっとしていたのですが‥
咥えてピーピー鳴らしながら走り出しました。
始めて、外でボール遊びができたね‥楽しそうです。
c0041207_11301054.jpg



天候の不安定な日が多いこの頃ですが、思いっきり走るとやはり楽しそうでした‥
しばらく、お部屋遊びの日が多くなりそうですね‥皆さん、どんなハッスルしてますか?
c0041207_11333697.jpg

by pianomama1 | 2005-06-19 11:36 | お出かけ・お散歩