2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆっくり、のんびり♪



久しぶりに三日ほど自宅へ。
ぴあののトリミングをしたり、ちょっぴり自分メンテをしたり・・・。

用事を済ませてから雑誌で見て行きたかったレストランへ。
早めに着いたので、その前に香取神宮へ寄ってみました。
彼岸花がいっぱい。
c0041207_16121516.jpg


緑もキラキラと綺麗。なにより清々しい気持ちになりますね。
c0041207_16132755.jpg


テラスのテラスでランチ。
サラダにはアボカドオイルとビネガーと黒胡椒だけのシンプルさ。
新鮮野菜たっぷり。これだけで、お腹いっぱいになりそうなボリュームなの。
ぴあのもパンを頂いたのね。
c0041207_16243822.jpg


マダムお勧めアボカドオイルを買ってみました。
ぴあのにも良さそう。
c0041207_16262640.jpg


帰りに佐原の道の駅(有名らしい??)へ。
野菜が豊富で気に入ったので、また行こうと夫が。
何もしなくて良いとは言われてましたが、やっぱり夫の手料理か外食でしたねー。
洗濯まで済ませてあって、びっくりー。

ぴあのと私は、ずーっと、こんな感じでした。そそ、寝てるか笑ってる。
またしばらく、ぴあのと夫の実家へ。楽しんで頑張りましょっ。
c0041207_16324942.jpg
by pianomama1 | 2013-10-02 09:00 | お出かけ・お散歩