2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多頭飼いのシュミレーション‥



チワワンの空(そら)君ママの用事が終わる間、一時間ほどでしたが2ワンとお散歩に行きました。



 ぴ「空君、ママが戻ってくるまで頑張ってお留守番しようね‥」
 そ「男の子だから、ボク泣かない!
   頑張る!」
c0041207_21284558.jpg




今はまだ私に精神的な余裕がないので無理ですが、多頭飼いにはとても憧れがあります。
きっと、お散歩もこんな感じなのだろうなーと想像しながら歩きます‥
c0041207_21321255.jpg




まー、大変!
思い思いに歩き始めたら、リードが絡まってしまいました‥
2ワン用のリードも今度探しましょうね‥
c0041207_21342875.jpg



空君ママの用事も終わり、ちょっとティータイム‥
c0041207_21355626.jpg


ママに会えたら安心してオネムになった空君です‥
c0041207_21365514.jpg



ぴ「空君、偉かったね!頑張ったね!」
c0041207_21374558.jpg



出張から戻った夫とお食事をした先で、お土産にと頂いたお箸置きです‥
実は、手作りの小さな水鉄砲なのです!
c0041207_21431944.jpg


夫にシャンプーとマッサージをしてもらって、今日はグッスリのぴあのです。
良かったね、ぴあの‥
c0041207_21461885.jpg

by pianomama1 | 2005-06-17 21:48 | お出かけ・お散歩