2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずっとsmile♪



先日の歯のお話で色んなご意見や、お友達わんちゃんの近況メールを頂きました、ありがとうございます。
ぴあのと年齢が同じくらいの、お友達が多いので健康管理のお話は尽きませんね。
また色々教えて下さいね☆

歯石除去施術から3週間経って診て頂きましたが、食欲もあるしとっても元気で経過は良好です。
サプリは2回は飲ませたのですが、カユカユが出てしまったので止めています。
ただサプリにアレルギー反応が出たのか、環境の変化で痒くなったのかは分からないので、少し落ち着いてから再度、飲ませてみたいと思います。
そうなんですよねー。ぴあのは感受性の強い子なんです。

急に思い立ち、とってもお世話になっている可愛いお友達にプレゼントした抱っこ&お散歩バッグです。
c0041207_13131466.jpg


はーい。ぴあのもスマイル♪みんなも、いつも笑顔でね。
c0041207_13163142.jpg
by pianomama1 | 2013-08-20 14:00 | グッズ・お取り寄せ