2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人用と子供用。



Aちゃんから届いた大人用(義父のね)と、わん子供用(ぴあののね)のスタイ。
以前からエアコンで、ぴあのの胸が冷えてしまわない様にとスタイを、いくつも作って下さっているの。

ふとスタイを見ながら「人間用にするには??」と、思っている所にAちゃんから連絡。
私の少ないボキャブラリーとアバウトな説明なのに、すぐにデザインと型紙を起こして数点送って下さったの。
丁寧で早業。さすがプロだわー!!
c0041207_1513488.jpg


せっかく素敵な、お手本と型紙があるので、義父がリハビリでお世話になっている所に届けようとミシンでダーッと。
15枚作ったの(偉い?)
相変わらず、あっちこっちな性格なので、チェック柄を縫いながら「義妹が好きな柄だわ!」と、思いトートバッグを。
義妹は少しだけ年上なのですが、同じく学生時代はチェックの巻きスカートにミハマのカッターシューズ世代なので今でもチェック柄率が高いの。
c0041207_15184734.jpg


今週は「歯を大切に!」週間の、ぴあのです☆
c0041207_15203223.jpg
by pianomama1 | 2013-07-29 09:00 | グッズ・お取り寄せ