2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自力で‥

人生始まって以来の汗をかいた記念日かもしれません‥



季節の変わり目のためか、体調がスッキリしない日が何日か続きました‥
この時期、そういう方が多いのかもしれませんね。
エステでゆっくりの施術も好きなのですが、気になっていたストーンスパ(石の癒)に行ってみました‥
暖かい石のベットの上に10分間横になって、少し休憩して‥を3回繰り返すのですが、自分でもビックリする位の汗が!!
だけど、不思議なくらいスッキリした気分なんです‥



話題になっているノニジュースもひとくち頂いてみました‥
お味ですか?
んー、効きそうな感じではありました‥



その間、ぴあのはいちごハウスでお留守番‥
目の周りの毛を整えていただきました‥いつもありがとうございます!
c0041207_20164179.jpg



早速、教えて頂いたお花屋さんへも‥
火曜日は切花7本500円ととてもお得なのです!
7本とも、向日葵にしました‥
向日葵って太陽に両手を広げている感じがしますよね、元気元気!
ちょっとピカソ風?
c0041207_2013248.jpg




「スポーツをした後の様な心地よい疲労感‥」ってママは言っていたわ。
とにかく、一緒にお昼寝をしました‥
皆さんは、良い汗をかいていますか? byぴあの
c0041207_20152516.jpg

by pianomama1 | 2005-06-14 19:58 | グッズ・お取り寄せ