2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっちっち。



用事の前に山下公園へ少しだけ。
午前中なのに既に暑ーい。
c0041207_737455.jpg


ぴあのが、お散歩したい!と、言うので(ええ、ホントに)ちょっとだけ。
パンケーキ屋さんの前は、もう行列なのね。心配しちゃうわ。
c0041207_7374884.jpg


そうそう。涼しそうな写真も。
先日トリミング中にお買い物をしていたのですが、ちょうどフロアで大きな金魚鉢(本物の金魚さんが、いっぱい)と浴衣のディスプレーがありました。
母世代が集団で携帯を片手に写していたので真似して、まぎれこんじゃった。
c0041207_7295532.jpg
by pianomama1 | 2013-07-09 11:00 | お出かけ・お散歩