2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分上々♪



今朝は、お洒落Aさんプレゼントのデスパレートな妻たちブリー仕様のエプロンを着けて☆
エプロンの影響って大きいわよねっ。

メイシェちゃんママさんに、お土産に頂いたアイシングクッキー。ピアノ♪
色も可愛いですね。
フードマイスターMちゃんから届いた特大玉手箱の中に入っていた三方六。
小割タイプでひとつづつ包んであるの。
朝から、ふふふ。です。
c0041207_10204739.jpg


夫の実家で義父とフレンチラベンダーの苗を2年前に植えたのですが、今年は、いーっぱい咲きました。
ラベンダーステックもたくさん作りました。
農産物屋さんで新鮮野菜を買いました。顔っぽい茄子を発見。おもしろーい。
c0041207_1025198.jpg


ぴあのも笑顔♪いいわねっ。
c0041207_1025593.jpg
by pianomama1 | 2013-07-02 09:00 | グッズ・お取り寄せ