2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家族になった日‥



去年の今頃は、台風が頻繁でしたね‥
この台風の影響で、ぴあのは予定より早く私達の元に来てくれました‥
あの日のことは、今でも思い出すと目頭が熱くなってしまいます。



こんなに小さなケースに入っていたのですが、今ではぴあののグッズ入れです‥
ワクチンが終わるまでは、このケースで病院へ連れて行っていましたがモルモットですか?と聞かれたこともありましたね‥昨日の事のようです。
c0041207_18584767.jpg


ブリーダーさんにサイズを伺って最初に揃えたぴあののお洋服です‥
c0041207_18595582.jpg


色んな事を思い出しながら、ぴあのとティータイム‥
ぴあのには、大好きなキュウイとチェリーを少しだけ‥
c0041207_1921784.jpg


私は大人だからこちらを‥
c0041207_1925764.jpg


ママってね、アニバーサリーが大好きなの!
そしてね‥ママの子になってどう?幸せ?って何度も聞くのよ‥
それはね‥ひ み つ! by ぴあの
c0041207_1952923.jpg

by pianomama1 | 2005-06-13 19:07 | グッズ・お取り寄せ