2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メイシェちゃん 11th♪



今日は、ふわふわメイシェちゃんの11歳のお誕生日です☆
事前に、お嬢ちゃまがセッティングされるpinkイメージのパーティーと伺っていました。
・・・ふふふっ。想像しただけで可愛ぃ~でしょ♪
c0041207_13485455.jpg


はーい。ピンクドレスの、お嬢ちゃまに抱っこされるメイシェちゃん☆
このツーショットも可愛くて可愛くて何枚もパチリです♪
c0041207_13453839.jpg


c0041207_13481329.jpg


ちょっとだけ先に11歳になったクッキーちゃんも一緒に。
今日も笑顔ね。可愛い♪
c0041207_13542924.jpg


本物は、どーれシリーズ。
c0041207_1452454.jpg


クッキーちゃんママさんとも何回「かーわいい♪」って言ったかしら。
c0041207_148898.jpg


ペーパーフラワーとバルーンのピンク効果で、お部屋全体もピンクっぽく。
みんなで並んで。
c0041207_1494630.jpg


お揃いの、お洋服に着替えて。
揺れるバルーンが気になっちゃった、ぴあのです。
c0041207_1410303.jpg


いつも優しくて穏やかなメイシェちゃん☆
お誕生日も、おめでとう。そして、ありがとうございます。
心地よい一日でした。 ぴあの
c0041207_14292260.jpg
by pianomama1 | 2013-06-28 00:00 | お出かけ・お散歩