2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特効薬は‥



昨夜から軽い頭痛で薬を飲んだりしていましたが、目覚めてもまだズキンズキンと‥
でも、そんな事は言っていられません‥ぴあのが朝からボール投げてーと。
折角、雨も降っていないので花島公園でマイナスイオンを浴びる事にしましょう‥


早速、川遊びの皆さん‥湿度も高いし気持ち良いでしょうね!
c0041207_19325256.jpg



自然回帰の運動がされているようですね‥
c0041207_19361063.jpg



お花も綺麗で良い香りですね‥
c0041207_19371975.jpg



暑いけど、外は気持ち良いですね‥水分補給もたっぷりとしましょうね!
c0041207_19384816.jpg



ハス池の花菖蒲もハスの花ももう少し先の様ですね‥
c0041207_19413310.jpg



鯉が跳ねるので気になっているぴあのです‥
c0041207_19423776.jpg



竹林の下で思わず深呼吸‥うーん、森林浴!
c0041207_1944366.jpg



気持ち良さそうだけどドボーンはダメよ、見ているだけね‥
c0041207_1945968.jpg



一時間ほど歩いて私も汗びっしょり‥でもいつの間にか頭もスッキリです。
だいぶ歩けるようになりましたね、ぴあのさん!
c0041207_1948658.jpg



喉も渇いたのでそのままドッグカフェに行きました‥
いつかお会いできたら良いなーと思っていた可愛いクッキーちゃんと偶然出会いました!
パパさんに抱っこされて、とってもお利口さんなクッキーちゃん‥
ぴあのとお鼻チュッチュをしてくれました!
c0041207_19513356.jpg



雨の中休み‥ぴあのも私も良い気分転換になりました!
早速、ぴあのもグッスリです‥
by pianomama1 | 2005-06-12 19:56 | お出かけ・お散歩