2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨なのね。



いつの間にか梅雨入りしてましたねぇー。

マシュマロがあったので、久々にスモアを。
串にマシュマロを刺して・・・と、思ったのですがクックパットに、もっと簡単レシピがありました。
今度、お孫ちゃん(正確には義妹の孫。小学校一年生の女の子♪)と、一緒に作りましょ☆
c0041207_1201265.jpg


久しぶりに、のんびりな、ぴあのです。
c0041207_1222140.jpg


年齢を重ねた義両親が離れた所で過ごしている事もあり、急なアクシデントもありますねぇ。
やっぱり健康が第一ですね。私も気をつけなくちゃ!
ご心配いただき、いつもいつも、ありがとうございます☆
by pianomama1 | 2013-06-01 09:00 | グッズ・お取り寄せ