2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばら♪



久々に家族だけで、お散歩。
用事を終えて「花の美術館の薔薇が綺麗でしたよ!」と、伺っていたので寄ってみました。
・・・いつの間にか名前が変わっていたのですね。
海の方ではバーベキューが楽しめる様になったみたい。
c0041207_153676.jpg


蜜蜂も楽しそう。それにしても大きいーぃ。
c0041207_15774.jpg


薔薇の良い香り。
c0041207_1581433.jpg


以前より薔薇の種類が多くなったかも。
ぴあのも嬉しいわね♪
c0041207_15101339.jpg


お散歩の後は、以前よく伺っていたテラスへ。
こちらへも引っ越してからは久しぶりに。
オーナーシェフご夫婦は、いつも優しくて、ぴあのも大好きなんです。
笑顔になっちゃう、ぴあのです♪
c0041207_15123840.jpg
by pianomama1 | 2013-05-29 09:00 | お出かけ・お散歩