2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の日は?

片付けなければと思っていた、ぴあのの季節外れのお洋服。
サイズも定まってきたので来年も着れそうなものを仕分けして、お洗濯とアイロンです‥
細かいギャザーにアイロンをかけたりするのは大変ですね‥

子供の頃、おままごとで使っていたアイロンセット(本当に使えるんですよ!)を思い出し、実家に電話をしたのですが、やはりありませんでした‥相当前の話です、当然ですよね。
来年もまたよろしくお願いしますね!


c0041207_1344112.jpg


私の特技は、お洗濯のお山からパパの靴下だけを持ってくることです! byぴあの
c0041207_13514995.jpg


お天気の悪い日だから、片付け物ができたのかもしれませんね‥
自然の恵みに感謝です‥
皆さんは、どのようにお過ごしですか?
by pianomama1 | 2005-06-11 13:49 | グッズ・お取り寄せ