2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風の前に‥



週末は天候がいよいよ悪くなりそうですね‥
その前に‥と言う事でチワワンの空(そら)君ママとお友達お二人と花の美術館でお散歩の予定と聞いていたのでご一緒させていただきました。
雨雲も気になりますね‥
c0041207_20173316.jpg



待ち合わせの場所で偶然、以前お会いしたチェスちゃんのママさん(おーちゃんさん)とラブちゃんのママさんにお会いしました‥
チェスちゃんもラブちゃんも元気元気!
c0041207_20154163.jpg


お相撲もお上手!
c0041207_17111889.jpg


いつもお手入れされた花壇が楽しみです‥
c0041207_20192154.jpg


空君ママのお友達のお二人はワンちゃんは飼っていらっしゃらないのですが、好きなのでご一緒にどうぞ‥と言って下さいます。
ワンちゃんもそんな方達の事を分るのか、ぴあのもお友達の側で笑顔ですね‥
c0041207_20244391.jpg



クローバーの付近でゴロン‥としそうな雰囲気!
ベタベタ草はないかを確認‥こちらは大丈夫そうでした‥
c0041207_20264010.jpg



やっぱりゴローンです‥
どこがどうなっているか分りますか?
c0041207_20274853.jpg



前回はお花が少なかった花時計ですが綺麗にお手入れされていました‥
c0041207_2029480.jpg



ラベンダーの香りは癒されますか、ぴあのさん?
c0041207_2030852.jpg



薔薇もそろそろ終わりですね‥また秋にね!
c0041207_20311271.jpg



こちらの薔薇も綺麗、綺麗!
c0041207_20315930.jpg



お散歩の後でティータイム‥
たくさん歩いた後は、やはり甘いものですね!
c0041207_20331820.jpg



帰る頃には雨雲がなくなっていました‥
雨にも降られずにお散歩を楽しめました。
明日からしばらくお部屋でボール遊びかな?
c0041207_20363648.jpg

by pianomama1 | 2005-06-09 20:38 | お出かけ・お散歩