2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早起きは三文の‥

週末は台風が近づいているとの予報ですね‥
いつもより早めにチワワンの空(そら)君とお散歩に行きました。



芝やクローバの多い場所を見つけるとゴロンゴロンの空君とぴあの。
お洋服を着ていないと大変な事になってしまいます‥そしてお洋服も毎回お洗濯です。
c0041207_22572617.jpg




カルフールのマザーガーデンとガーデンウォークで少しお買い物を楽しんでOREAJIのテラスでゆっくりランチ。
だんだん気温も上がってきました‥
c0041207_2305294.jpg



前菜
c0041207_2314556.jpg


パスタ
太陽の下で自然の風を感じながらのおしゃべりも楽しいですね‥
c0041207_2331972.jpg


デザート
テラス席も満席になりました‥
c0041207_235644.jpg


ワンちゃん用のお水も用意して頂いて、持ってきたおやつを食べて満足の空君とぴあの‥
過ごし方もそれぞれですね‥
空君は太陽を浴びながらお昼寝中‥ぴあのはテーブルの下でリラックス
c0041207_238372.jpg



そしてまた公園でゴロゴロ‥
c0041207_2310990.jpg



このゴロゴロの後でぴあのの手足や耳の毛が白い粉でベタベタ‥となってしまって慌ててシャンプーをお願いしました‥
お花の花粉が付いたそうなのですが、芝の水分と重なってブラッシングも大変な位になってしまいました‥
いろんな事があるのですね、注意しなければ‥また反省の私です
c0041207_23153573.jpg



今日もたくさんお散歩をしたおかげで癒しのサロンを発見したり、新しい公園を発見したり‥いつも新しい発見がたくさんです!
グッスリ‥楽しい夢をみているのかな、時々笑顔のぴあのの寝顔です。
c0041207_23192874.jpg

by pianomama1 | 2005-06-07 23:22 | グッズ・お取り寄せ