2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛んでるぅ。



お仕事で京都と香港を行ったり来たりスーパーウーマンMちゃんからプレゼントの、飛びぴあの♪
ちょっとバタバタ気味の中、和んでいます。
まるで、ぬいぐるみ。毛糸で編んでるって思えないでしょ??
ファー毛糸を使用しているのですって。ビックリ!!

写し方が悪くって分かりにくいのですが・・・
手足をピーンと伸ばして飛んでるポーズなの。
一頭身も可愛いぃ♪
猫さん専門の作家さんスペシャルオーダー作品ですって。嬉しいなっ。
お耳の毛を伸ばし中な感じも記念になりまーす。
c0041207_1030538.jpg


実家滞在中に、夫の実家の急用でまたまた荷物をまとめて移動。
しばらく自宅に戻っていないけど、ぴあのも臨機応変に過ごしてくれるので助かってます。
良い子に育ってくれてホント良かった。

ご心配頂いて、ありがとうございます♪
by pianomama1 | 2013-04-29 12:00 | グッズ・お取り寄せ