2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

充電の日‥

連日のドッグランで少し疲れたのか、夫が留守なので起きるのが遅いのか‥
今日のぴあのはスロースターターです。



私が用事を済ませるあいだ、カンガルーバッグでお休み中のぴあのです‥
くりむちゃんのママの真似をしてミラー越しに写してみました。
c0041207_20485915.jpg




ちょっと変わっていると思われる方もいらっしゃると思うのですが、私は真夏の暑い日でも殆ど冷たいものを飲む事はありません‥
いつも、温かい飲みものなんです‥(ワインは別ですよ!)
最近、黒炒り豆茶を飲んでいます‥実はぴあのも大好きなんです。
ハーブティー用のこし器のついたカップで‥
c0041207_2059336.jpg



夕方頃、出かける用事があったので暑い時間帯にちょっとだけお散歩しました‥
暑いし、近所をちょっとだけと思っていたのでハダカンボウで玄関を出ようとしたら、ぴあのは何で?のお顔‥
リードとお洋服でお散歩の図式が出来上がっているのかもしれませんね‥
c0041207_2135433.jpg

by pianomama1 | 2005-06-06 21:05 | グッズ・お取り寄せ