2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クッキーちゃん11th♪



4/6はクッキーちゃんのお誕生日☆
いつもニコニコなクッキーちゃん、今日も、とびきりの笑顔!可愛い~♪
c0041207_8545146.jpg


はーい。お友達のメイシェちゃんも一緒にお祝いに伺いました。
ふわふわさんの笑顔も、やっぱり可愛い~♪
c0041207_90683.jpg


三段重ねの、お花見弁当もオーダーケーキも美味しいの☆
c0041207_92689.jpg


c0041207_94991.jpg


メイシェちゃんママさんからのプレゼントの、バレリーナワンピに着替えましょっ。
クッキーちゃんが着るとチュチュもゴージャス感UP!
c0041207_98950.jpg


メイシェちゃんママさんに、ぴあののお誕生日にもバレリーナワンピをプレゼントして頂いていたの。
だから、またまた3人でお揃い。嬉しい♪
表情が相変わらず、さまざまで。ふふっ。
c0041207_9121797.jpg


c0041207_913794.jpg


クッキーちゃん。11歳も楽しく元気に過ごしましょうね☆
最近また毛質がゴージャスになって、色も濃くなってるみたいなんですクッキーちゃん。
まだまだ進化中ですね。素晴らしい!!
クッキーちゃん。お誕生日おめでとう&ありがとう♪
c0041207_9193740.jpg
by pianomama1 | 2013-04-12 07:00 | お出かけ・お散歩