2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私を捕まえられる?(ドッグラン編)

チワワンの空(そら)君ファミリーがドッグランに行くと聞いてご一緒しました。
この頃、天候の良い日は貴重に感じますね‥



ドッグランも色んなワンちゃんがいっぱいです‥
c0041207_23392862.jpg



ご挨拶は相変わらず一番後ろから、そーっとの、ぴあのです‥
c0041207_23411373.jpg



ぴ「私に気が付いていないわね!今のうちに確認確認‥」
c0041207_23425049.jpg



ぴ「ねぇ、空君‥かけっこしない?」
c0041207_2344260.jpg



ぴ「ねぇねぇ、私を捕まえられる?」
c0041207_23453915.jpg



体育会系空君もだんだん本気になってきました!
c0041207_23465446.jpg



さすが男の子‥ぴあのは抜かされそうですね‥
c0041207_23481654.jpg



ぴ「それなら私は歩いて逃げちゃうもんねぇー!」
そ「‥?」
c0041207_23503274.jpg



今日もたくさん走って楽しかったです! byぴあの
c0041207_23515240.jpg

by pianomama1 | 2005-06-05 23:55 | お出かけ・お散歩