2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウサギのちレッサーパンダ



雷雨になる前にドッグランで走りました‥



相変わらずダンスをしたり‥
c0041207_19443296.jpg



笑いながら走ったり‥
c0041207_19452521.jpg



ウサギごっこをしたり‥
c0041207_19461897.jpg



ジャンプ‥前から見ると‥
c0041207_19474397.jpg



ジャンプ‥後ろから見ると‥
c0041207_19485819.jpg



だいぶ走ったので休憩しましょうね‥気温も上がりハーハーです
c0041207_1950112.jpg



食欲モリモリぴあの‥スジ肉とお野菜のスープ完食です!
c0041207_19563261.jpg



豆柴のパンちゃんとレッサーパンダごっこ‥スタッフさんもビックリ!
よーく見ると尻尾が高速回転です‥
c0041207_19521971.jpg



明日からママとお留守番頑張ります!
c0041207_19545180.jpg

by pianomama1 | 2005-06-04 19:58 | お出かけ・お散歩