2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人っぽーい。



午前中にお花屋さんから戻って水切りをした所で、用事が出来て夫の実家へ2,3日出かける事に。
お花をどうしようかしら?と思ったけど、義母も喜ぶのでラッピング。
美容院で見ていた雑誌に載っていた風にしてみました。

お花の頭が少し出る感じで、腰高(?)にギュッとして、スカートはふんわり長めに。
ラフィアがなかったのでリボンボウにしました。。
中は湿らせたコットンとセロファンでクルクルッと。
・・・立たせたら、人っぽい。おもしろいっ。
c0041207_141806.jpg


きっと言ってることは、何でも分かっているんだろうなーと、ぴあののお友達を見ていても感じます。
そのうちホントに喋るんじゃないかなーとも思って、先日セカンドオピニオンの先生に話したら・・・
真面目な顔で「喋りますよ!うちの子(猫さん)も、喋ってますよ」って。
「ご飯」「おはよう」は、はっきり聞き取れるらしい。
・・・この先生、きっと良い人に違いない!!

先週トリミングだった、ぴあの。
お耳のツーブロックも修正中。今回も野田さんにお任せでニッコリ♩
c0041207_14255780.jpg
by pianomama1 | 2013-03-13 15:00 | グッズ・お取り寄せ