2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

○○しくて?



先日コットンハーバー付近で用事を済ませて、ちょっとだけお散歩。
のんびりな昼下がり。
瑞穂あたりの踏切で、さっきまで三脚を立てて立ち話をしていた数名が、いっせいにカメラに集中しているの。
何だか分からないけど、珍しい電気機関車らしいので、私も。
色々とマニアの方に説明されたけど・・・??だったわ。
c0041207_11275491.jpg


また少し歩いていると、今度はBARをバックに記念撮影してたの。
女々しくて、女々しくて♪のPVで撮影された場所らしいので、私も。
夜は雰囲気が変わるんですって。
c0041207_11312283.jpg


行きは歩くけど帰りはバッグが多い、ぴあの。
眩しくて?険しくて?な、お顔になっちゃったわね。
相変わらず話しかけられ度が高くて、発見も多くて楽しいわ。
それにしても。柄×柄し過ぎてしまいました。

c0041207_11341670.jpg
by pianomama1 | 2013-03-10 12:00 | お出かけ・お散歩