2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yellow☆



黄色も春っぽいわね。
気が付くとパパッと作った、タッセルやミモザの小さなブーケも黄色。
今朝、夫が作ってくれた菜の花のペペロンチーノもね。ふふ。
c0041207_11571796.jpg


今月で9歳になる、ぴあの。
勝手に観察していて私が寝不足だっただけで、よーく考えると、パピーの頃から手がかからない子だったかも。

しつけ教室では、私の指示を出す声が高すぎると注意されたり!!
頻繁にお水を飲む事件(?)で、慌てて病院へ連れて行くとー。
トイレトレーニングで上手に出来たら褒めて、そのあと少し遊ぶ・・・を、繰り返していたので、褒めて欲しくてお水を飲み過ぎていたことが判明し、またまた大げさに褒め過ぎた事を注意されたり。
色々あったっけ・・・。いえ、私が。

今日はヘッドドレス風ぴあの。
c0041207_12121022.jpg
by pianomama1 | 2013-03-04 09:00 | グッズ・お取り寄せ