2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蕾☆



気温が上がったので、久しぶりに近くの公園へ。
木々に蕾がたくさん。次々に咲くわね。

可愛い~。
c0041207_13312051.jpg


そろそろ菜の花の時期ね。
c0041207_13324037.jpg


梅が満開☆
c0041207_13332781.jpg


だんだん、お散歩が楽しい季節になりますね♪
c0041207_1334186.jpg


帰ってから、桜茶にしました。
Mちゃんから頂いたロイズは、器もチョコ!!中はホワイトとブラックの生チョコです。
期間限定スイーツを沢山の種類で選んで下さるので、ちょっとずつイッパイいただきま~すの毎日。
幸せね♪♪

さっ、トールペイントの宿題しましょっ。
c0041207_13405716.jpg
by pianomama1 | 2013-03-01 09:00 | グッズ・お取り寄せ