2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅雨になる前に‥

天気予報では明日から雨模様‥となれば、お散歩です!
始めて都市緑化植物園にチワワンの空(そら)君と待ち合わせて行ってきました。
皆さん、公園を良く知っていらっしゃいますよね‥どちらの公園に行っても人が多いですね。



春の薔薇はそろそろ終わりでしょうか‥
薔薇のトンネルは花びらの絨毯でいっぱいです
c0041207_18483692.jpg



カメラを片手に談笑するグループがいくつも‥(私もですね‥)
c0041207_1851872.jpg



薔薇も色や花びらの枚数や大きさもさまざまですね‥
c0041207_18542773.jpg



同じピンクでもこちらは淡いピンク
c0041207_18555146.jpg



ツーショットは相変わらず難しいですね‥
c0041207_185701.jpg



ご挨拶も忘れずに‥シーズーちゃんとシーズーとマルチーズのMIXちゃん兄弟
c0041207_18584025.jpg



所々にこんな張り紙‥
c0041207_18595425.jpg



問題になっていた木です‥
c0041207_1912044.jpg



別の問題になっていた木‥こちらは白い花がハンカチの様な「ハンカチの木」
公園巡りで植物もだいぶ覚えました‥
c0041207_1934540.jpg




そろそろ梅雨も近いのでしょうか?
今日は湿度も高かったようですよね‥
天候が不安定ですね‥皆さん、体調に注意して下さいね!
by pianomama1 | 2005-06-01 19:07 | お出かけ・お散歩