2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カンガルーごっこ?



今日はやっとトリミングの日でした。
ブログにいらして下さっているチェスちゃんとママさんが、ぴあののトリミングの時間にわざわざ会いに来てくださいました‥
チェスちゃんの可愛いお顔を写すのを忘れてしまいました‥スミマセン!
ブログを始めて4ヶ月になりますが、どんどん輪が広がっていく事を嬉しく思います‥皆様ありがとうございます‥



夫のお休みが取れたので今日もベッタリのぴあのです‥
仕事の連絡が入ると、不安な顔?不満な顔?‥のぴあのです。
夫はモシモシ中‥
c0041207_21534330.jpg




家事をする時も「抱っこしてー」のぴあのなので、抱っこ型のバックを探していたのですが、なかなかピッタリくるものがありませんでした‥
ショップのワンちゃんが入っていたバックが良さそうなので買ってみました。
んー、抱っこバックだけで3個目なのですが‥
c0041207_21581044.jpg


今までのバックより深さがあるのと底がしっかりしているせいか、そのうちウトウトして眠ってしまいました‥
まるでカンガルーですよね!
c0041207_2204874.jpg



ウサギごっことか、カンガルーごっことかママに言われますが、知らないおじちゃんにちょっとタッチしてたら「レッサーパンダの商標登録したら?」と言われました‥
同じことを言われているお友達はいませんか? byぴあの
c0041207_224295.jpg

by pianomama1 | 2005-05-31 22:06 | グッズ・お取り寄せ