2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アレンジ?



今週は、また天候が荒れ模様の予報ですね。
足元に注意しましょうね。

新鮮野菜を、たくさん買ったのでバーニャカウダ。
野菜のアレンジメント風を、いくつか作ります。
そそっ、相変わらず・・・楽しい~!簡単~!が基本なの。
オアシス代わりの台は大根にしました。
パイナップルも、わりと安定感あるの。
c0041207_13362177.jpg


チーズフォンデュやチョコレートフォンデュの時も、こんな感じ。
チョコレートフォンデュの時は、可愛いのでイチゴは外せませんね。ふふ。


野菜好きの寝起き、ぴあのです。
c0041207_1342545.jpg
by pianomama1 | 2013-02-04 17:00 | グッズ・お取り寄せ